恋人が別れたがっている行動

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

あなたが大好きな恋人。お互い同じように思っているときはいいのですが、時と共に気持ちに変化は当たり前。 先手を打って、うまく乗り越えましょう。

STEP1小さなことでイライラすることが多い

「えっ、そんなことで怒る?」と思うこと増えていませんか?怒りをあからさまに表現することが増えたら、相手は別れを考えています。以前は、とても温厚な人だったのに、些細なことでイライラし始めたら、それはあなたに疲れているのかもしれません。しかし、イライラの対象ががあなただとしたら、あなた自信に問題があるのかもしれません。「何か気に障ることした?」と質問しても、かなりの確率で「別に」が返ってきます。恋人の内心は「それくらいわかるだろ!」と思っています。自分自身を見つめなおしてみましょう。

STEP2二人でいる時に無口になる

二人でいる事に疲れていると、すべてにおいて面倒になってきます。一生懸命話しをしても、逆効果かもしれません。ケンカの原因になる可能性もあります。相手が無口だと思ったときは、あまり話しかけないようにしましょう。二人でまったりしながら、一緒の時を過ごしましょう。気分転換に二人でDVD鑑賞もおススメです。静かに二人で過ごしているときは、相手の体にさりげなく触れるなどして愛情表現をしましょう。

STEP3めったに行かない旅行に行きたいと言うようになった。

恋人は何かから逃避したいのかもしれません。
そういう時は、すべてが面倒になり一人になりたいと思う人も少なくありません。
明るい気持ちになるように、「どこにいく?」「いつにする?」と楽しそうにしましょう。悩み事が解決されて、旅行に行きたくなくなっても、あなたと楽しむために旅行に行きたいと思うかもしれませんよ。

関連するタグ

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ