yahooオークションの入札の仕方

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by arisacocco
オークションでは、お店には売っていないレアな商品も買うことが出来ます。 のので、是非、自分の欲しいものを手に入れましょう(^^)

STEP11.まずは、利用登録ナビで、自分のIDを手に入れましょう♪

STEP2

2.Yahoo! JAPAN IDでログインして、自分の欲しい商品ページを開きます。
[入札はこちら]ボタンを押します。

STEP3

3.即決価格が設定されているオークションでは、〔今すぐ落札〕ボタンを押して、落札してください。
値下げ交渉ボタンが押されているものは、値下げ交渉をする事が可能です。

STEP4

4.入札が可能になったら、〔確認する〕ボタンを押して、落札してください。
ここで、ミスがないように、よく確認をしてください。

STEP55.この後に、

・「入札を受け付けました。あなたが現在の最高額入札者です」と表示されたら、現在は、最高額入札者ということになります。しかし、この後に、さらに高額で入札した人が居たら、最高額者になるように値上げをしてください。

・「おめでとうございます!!あなたが落札しました」と表示されたら、落札できたということなので、出品者と取引を行ってください。

・「自動入札であなたの入札価格を上回る入札が行われました」と表示されたら金額を上げて、自動入札してください。

まとめ

どうしても欲しいものがあったらお金がかかるかもしれないけれど、頑張って入札してください。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ