貴女のファッションセンスにさらに磨きをかける、カラーコーディネイトとは?

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by tikumanikki
カラーコーディネートを利用して、おシャレのセンス度アップをはかりましょう。

自分に似合う色や、好感度を高める色知ることは、オシャレ度をアップします。

STEP1

自分の魅力を引き出すためのカラーコーディネートを勉強することは、ファッションセンスに役立ちます。

本格的にカラーコーディネートを勉強をするのには、通信教育などもありますが、そこまでしなくても、ネットでちょっと調べてみるだけでも参考になります。

自分に似合う色を知っていますか?
好きな色と、似合う色は違います。概ね好きな色は大体似合うとはいえ、コーディネイトでまた全然違った物になってきます。

STEP2

最初に目に飛び込んでくるのが、「色」です。身につける色によって、肌色の見え方、顔立ちや瞳の印象が大きく違ってきますので、選び方で貴女の印象左右する大事な要素です。

顔の近くに持ってく洋服には、特に肌の色を綺麗に見せる色を持ってきましょう。肌の色が綺麗に見えるということは、健康的で爽やかな女性に見せます。

肌を綺麗に見せる色も、その人の肌の色や諸々の条件に左右されますので、やはりカラー子ディネイトを知って、自分に似合う色を知っておくのをおススメです。

STEP3【カラーコーディネート】で検索してみてください。

貴女の役に立つ情報がきっとあるはずです。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ