体重を効果的に増やす方法

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はじめに

ダイエットはよく聞きますが、細身でガリガリなので体重を増やしたいって方も、たまにお見かけすることがあります。
効果的に体重を増やす方法ってはたしてあるのでしょうか。

STEP1スイミングスクールに通ってみてはいかがでしょうか。

泳ぐとお腹が空きますよ。上半身、特に肩と胸に筋肉が付きますから、逆三角形の上半身になりますので、健康的に体重が増やせるかもしれませんよ。
水泳は、循環器系も鍛え上げますから持久力も付けますし、夏は海水浴やプールに行っても泳ぎが上手いと言う優越感に浸れますよ。
肩や胸に筋肉を付けた方が断然格好が良いと思います。

STEP2体重を増やすなら、脂肪より重い筋肉を増やすことです。

日頃から歩いたり走ったりして、下半身の筋肉から増やしていくのはいかがでしょう。
ただ、今着ている服が着られなくなる可能性もあります。

STEP3

基本運動すればおなかが空くので、スポーツして効果的な筋肉をつけたほうがいいようです。あとは食生活ですかね。量も必然的に増えるかもしれませんよ。

まとめ

自分の身長に合った体重を維持できれば、健康状態も良くなると思います。

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