生活リズムが変わってもふとらない方法

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はじめに

そろそろ卒業シーズンのころ。

学校を卒業し、これまやっていた部活動での運動をしなくなる人も多いと思う。

STEP1

そんな人は太ってしまうのではと不安になる事があるかもしれない。

春に体重が増えると、夏までにやせるのは困難。

そこで、いい方法はないだろうか。

ただ、部活動の時のようにたくさん運動する事は無理だろう。

そういう時はやはり食事の量を見直すべき。

動かないのなら食べる量で調整する。

これまでの食事の量よりは少なくていいかもしれない。

STEP2どうしても食事の量を変えられないのであれば、

間食をなくすこと。

部活時代と同様に友達とおしゃべりしながらお菓子を食べていると、

大変な事になるかもしれない。

飲み物もお茶、水を中心にすべき。

STEP3一番だめなのは生活リズムがかわってしまい、

夜遅くまで起きるようになること。

テレビを見ながら夜食を食べるなど、絶対やってはいけない。

知らず知らずのうちに体重が増える事になりかねない。

まとめ

食事を見直す。

生活リズムを崩さない。

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