【ホームページのアクセス数アップへ】メールマガジンを上手に発行するコツ!

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

メールマガジンというのは、雑誌のEメール版のようなものになり、希望する読者に情報を配信するものです。
このメールマガジンは、使い方によってはホームページへのアクセス誘導がかなり期待できます。そこで今回は重要なメールマガジンの発行方法をご紹介します。

STEP11、無料のメールマガジン発行サイトを利用する。

「まぐまぐ」などの無料でメールマガジンを発行するシステムを利用できるサイトがいくつかあります。
これらを使えば全く費用をかけずにメールマガジンを発行することができお得です。

STEP22、メールマガジン発行ソフトを使う。

メールマガジンを発行するための専用ソフトというものが存在します。そのソフトを利用すれば意外と簡単に発行できます。
市販されているものだと価格で1万円~5万円程度です。

STEP33、顧客管理ソフトを使う。

最近の顧客管理ソフトには、メールマガジン発行ソフトが付属していることが多いです。
それを使えば、顧客管理と同時にメールマガジンでのメンテナンスが可能になっています。

まとめ

自分のホームページにあった利用方法でアクセス数を増やしましょう。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ