【おもしろ裏技】プリクラの裏技集!

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:2572
  • ありがとう数:0

はじめに

今や幅広い年代から利用されているプリクラの裏技をご紹介します。

STEP1【いつもとは違う雰囲気のプリクラを撮る方法!】

サランラップを一枚カメラのレンズ部分にかぶせてプリクラを撮ってください。
すると、爽やか朝のような清純な雰囲気をかもし出せます(笑)。
その他にも8×4などのスプレーを一吹きしても不思議な絵図になりますがとり終わったあとの掃除は忘れずに!

STEP2【お気に入りの写真がプリクラになる方法!】

最近の大手写真屋さんでは、普通のカメラで撮った写真を店舗に持ち込めばプリクラのようなシールにしてくれるサービスを行っているところがあります。
これなら写りのいいお気に入りの写真をプリクラにできます。

STEP3【衝撃美写で、スペシャルペンとスタンプを出す方法!】

人気プリクラ機の衝撃美写の裏技です。
1.落書きをする時に、「消しゴム」を選択します。
2.「ためし書き」を3回連打してください。
3.すると「SPECIAL!」が出てきます。
4.これでスペシャルペンとスペシャルスタンプが使えるようになるのです。
ちなみに同じシリーズの劇的美写でも同じ方法が使えます。

STEP4【衝撃美写で、時間を気にせず写り方をチェックする方法!】

衝撃美写は普通は400円で撮ることができますが、300円入れた状態で、カメラが作動し、写り方がチェックできるようになっています。
写り方のチェックが完了してから残りの100円を追加しましょう。

STEP5【天使のステージで、隠しスタンプを出す方法!】

スタンプを選択するときに、2本のペンで違うスタンプを同時に選ぶと隠しスタンプが現れます。
例えば、月と星を同時に選べば、豚が現れたりします。
いろいろな組み合わせによって出現する隠しスタンプが違うので色々試してみてください。

STEP6【プリクラをタダで撮る方法!悪用厳禁!】

プリクラ機によってできない場合もありますが、撮りだし口に手を突っ込んで2個のボタンを捜して押します。
そうするとコインがカウントされたことになり、お金を入れていなくてもお金を入れた事になりただで撮れることがあります。
またそれ以外の方法として、返却レバーを押しながら100円を入れると、コインを入れたのと同じようにカウントされますがコインは戻ってくることがありますが、この方法は逆にコインが詰まることもありますのでご注意ください。
※あくまでも雑学として覚えておくだけにしてください。実行すると犯罪です!

まとめ

お店側や他のお客様へ迷惑にならないように、ルールは守り楽しく利用しましょう!

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ