幸せを呼ぶキッチン3ヶ条

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by mikichi0221
現在や未来が映像で見えるキセキの鑑定士として活躍されている花凛さんが教える幸せを呼ぶキッチン3ヶ条をご紹介します。

STEP1【ガスコンロの上に鍋やフライパンを置きっぱなしにしない】

Photo by mikichi0221
ガスコンロは火の性質、鍋やフライパンは金の性質なので相性が悪い為、近くに置かないようにしましょう。調理するとき以外は扉のある収納スペースに片付けましょう。

STEP2【財布をキッチンのそばに置かない】

Photo by mikichi0221
買い物から帰ってきてそのまま財布をキッチンやダイニングテーブルに置いてしまう人は気をつけましょう。キッチンは消費を表す場所なので財布を置いたままにしていると金運が逃げていってしまいます。

STEP3【冷蔵庫にマグネットやメモを貼らない】

Photo by mikichi0221
冷蔵庫の扉は運気の入り口なのでそこにメモを貼ってしまうと運気の妨げになってしまいます。また冷蔵庫は水の性質、マグネットは金の性質で相性が悪く反発してしまいます。
どうしても貼りたい場合は冷蔵庫の側面に貼ってください。

まとめ

今からすぐに実践できることばかりなのでぜひやってみてください。
テレビ番組「金曜日のキセキ」で紹介されました。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ