分けとく山 まかないレシピ ヘルシーどんぶり3種

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はじめに

テレビで西條秀樹さんがあの有名店「分けとく山」の
野菜を使ったヘルシーまかないレシピを紹介していました。

STEP1とまと丼

かためのトマトをサイコロ状に切り、あら塩であえて、みじん切りのしょうがと
混ぜます。そのあとご飯に載せます。

STEP2レタス丼

レタスを牛の脂で炒めて、塩、しょうゆで味付けします。そのあと
ご飯に載せます。

STEP3きゅうり丼

きゅうりをあら塩で板ずりし、さっと湯どおしします。そのあと
おろしがねでおろして、ご飯に載せます。

まとめ

どのどんぶりも野菜だけというシンプルなものですが、
とてもヘルシーで、風邪で食欲のないときなど
あっさり食べられそうですね。また節約やダイエットにも
おススメです。簡単レシピですが、野菜の味そのものを
楽しめていい感じです。お試しくださいね☆

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必要なもの

とまと レタス きゅうり など

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