ガリガリの体を大きくする方法

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はじめに

私はガリガリです。胸板があって腹筋が割れていて腕も太い男らしい体をつくりたいのですが、どうすればよいのでしょうか?以前、何度も体づくりに挑戦しているのですが一度も上手くいきません。筋肉トレーニングをして、その後すぐに牛乳を500mlくらい摂取しています。この方法で最初の1週間くらいは体が少し大きくなるのですが、1週間を過ぎると今度は体が締まっていって細くなっていきます

STEP1

腕立て伏せ、ランニング、器材なしでの腹筋などは「鍛える」に分類されます。

「鍛える」ことはシェイプアップにはよいかもしれませんが太るためのトレーニングではありません。極端な話いくら腕立て伏せを50回やったところで体は大きくならないということです。

STEP2

体を大きくするためのトレーニングとしてはウェイトトレーニングがベストです。ここで大事なのが「負荷を自分が8回しか出来ない」ほどに設定して行うということです。
8回しか出来ないほどの負荷はある程度重量のあるものですので、ジムなどにいってトレーニングを行うといいでしょう。

STEP3

本格的にトレーニングをしている人はたんぱく質が約120g必要であるとされ、牛乳500mlではとても足りません。

まとめ

経済的に余裕があればプロテインを購入して飲んでください。

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