男性に人気のある女性がしていること9か条

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:4062
  • ありがとう数:0

はじめに

男性に人気のある女性がしていること9か条を紹介します。

STEP1[男性をあだ名で呼ぶ]

これは、相手をあだ名で呼ぶのはもちろん、親しい会社の同僚にあだ名をつけていても魅力的にうつるようです。

親しい関係を築けるのではないかと思うから。
ただ、相手が不快なあだ名は逆効果になるので、注意しましょう。

STEP2[ほほえみながら話を聞く]

笑顔は大切です。
人間は、真顔で生活していることが多いので、ふとした瞬間に笑顔でなくなってしまうことも多いです。

仕事中、話を聞いているとき、話をしているとき、いつでも笑顔になれるように普段から努力しましょう。
笑顔でいるだけで、「話しやすい」「話しかけやすい」と思われます。
笑顔で、印象アップにつとめましょう。

STEP3[整理整頓ができる]

仕事をしている人で、整理整頓をしている人は、きちんとしているように感じるといった声が多く聞かれます。

整理整頓ができる女性に、家庭的な魅力を感じている男性は多いです。
まずは職場の机などから整理整頓!
周囲を常に整えておくのは身だしなみの一種でもあります。

STEP4[会話するとき、距離が近い]

天然っぽい感じの女性で、話すときに距離が近いといい、という声も聞かれます。

人と近いということは、相手に心を許しているということを表しています。
親近感を持ってもらいたい人には、やってみてください。

STEP5[肩や腕を触る]

自分に気があるのかも、と思ってしまうのは、この行為。

何気ないスキンシップは、ドキドキさせるのにとても有効。
誤解はされないように、誰でもするのではなく、相手を選ぶことが重要です。

STEP6[冗談に、すぐツッコむ]

話が面白く、ツッコミができる人は、頭の回転がいい人。

ボケにリズムよくツッコミができると嬉しいと思われます。
昔は、キレイキャラがちやほやされる時代もありましたが、今は、ツッコミもできるのがいいようです。

STEP7[長い髪の毛、結んだり、耳に掛けるしぐさ]

長い髪の毛は、永遠の憧れ。
女性らしさがわかる、耳にかけるしぐさや、一緒にごはんを食べるときに結ぶ姿をするとぐっとくる男性も。

個性によって、似合う髪形も違うと思いますが、長い髪の毛だったらやってみてください。

STEP8[眠そうな表情をする]

眠そうな表情は、かわいいという声も多く聞かれます。
いつも元気な女性ではなくて、時にはそういった表情もするといいなと思われるようです。

STEP9[上目遣いをする]

ベタですが、上目遣いをするのも効果的。
武器だと思っていても、逆らえずにドキドキする人もいるようです。

話を聞くときに自然と出る上目遣いは、有効に活用したいところです。

まとめ

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ