GAP、OLD NAVYで購入後レシートがクーポンに!

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

アメリカのGAP、OLD NAVYの店舗で購入するときにもらうレシートを捨てないで賢く利用!

※2014年12月現在、日本のGAPでは…

購入日から5日間以内に下記サイトにアクセスしてアンケートに答えるだけで、50%OFFクーポンをゲットできます! 


http://japan.survey4gap.com


STEP1

アメリカ国内のGap、OldNavyでショッピングして、会計の際にもらうレシートに注目してください。レシートに”次回のショッピングは10%オフになります”というプロモーションがある時があります。

STEP2

レシートに記載されているURLに行き、アンケートに答えます。内容は、ショップでのスタッフの対応、レジでの対応、探していた商品があったかどうか、店舗を綺麗に整頓され、スタッフは挨拶をしたかどうか・・などショッピング時の内容を聞かれますので、そのまま答えます。その際、買い物をした場所(店舗)、会計担当者コードなど必要になるので、レシートをみながらタイプします。

STEP3

最後の画面で全てのアンケートに答えると、次回10%オフになるクーポンコードがもらえます。まとめ買いする時にはディスカウントクーポンは嬉しいものです。

まとめ

その他、オンライン購入の場合は送料無料プロモや、セールにも注目。頻繁に変わるのでチェックをするのをお勧めします。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

購入時のレシート

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ