マウスを使って手相を占う

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

普段意識はしていませんが、手相は日々変わるそうです。

手をあまり使っていない生まれたばかりの
赤ちゃんの手にはほとんど細かい線が
ないことからも、日々の生活の積み重ねによる
「その人独特」の細かい線が増えていって
いるんだということがわかりますね。

STEP1☆手相は右手?左手?

手相を見てもらう場合、右手と左手
どちらで見てもらうのが正しいのでしょうか。

その人の利き手で見る、
占う内容によって決める(未来なら左手、過去なら右手)
性別によって決める(女性は左手、男性は右手)
など、占う側の解釈によって違ってくるので
実際のところ、絶対これだ!!というものはないそうです。

STEP2☆マウスを使って、手相を占ってみる

手相占いのサイトは多数ありますが、そのほとんどが
有名どころの線ごとに手相の例をいくつかあげ
ケースごとに診断結果を書いているというパターンです。

が。人の手相ってそんなにシンプルじゃないですよね。
自分の手相がどれに分類されるのか判断に迷うケースも多いかと
思います。
そこで、ちょっと変わった手相占いサイトをご紹介します。
 運命鑑 
 http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html

ご覧いただければわかりますが、
マウスをつかって自分の手相を描き、それをもとに
診断してくれるという占いになっています。

診断結果はシンプルですが、無料なので気軽に楽しめると
思います。一度お試し下さい♪

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ