相手を幸せにする電話のセリフ

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:2684
  • ありがとう数:0

はじめに

1日の終りに、好きな人と電話で話をしている人も多いですね。
そんな時使うと効果的なセリフです。

STEP1

OKライターズこえ部支部で1位になった、
あきら@(・4ω・4){某ライブの看板娘の声だっ!

投稿戦隊こえ部ブルーに認定するぞ!
http://koebu.com/koe/481f0fe78d23cb8aaa3814151bc29e8e569dac37

あきら@(・4ω・4){某ライブの看板娘さんのページはここだ!
http://koebu.com/user/akirappon

STEP2「◯◯と話していると時間がすぐ経っちゃうね…」

相手が自分との時間を楽しんでくれたと思うと、嬉んでもらえます。電話での会話が楽しかったと相手につたえましょう。その時は、すこし残念そうに言いましょうね。また電話が掛かってくる確率が高くなります。

STEP3「声が聞けてグッスリ眠れるよ」

眠る前に自分の声を聞きたいと思ってくれている相手に、素直に嬉しいと感じます。そして、特別な感情も湧いてきます。夜の電話の際は、「眠る前」、「1日の終わり」という言葉を添えてみましょう。二人の距離がもっと縮みますよ。

STEP4「早く会いたい」

電話で話をしているうちに、会いたくなったと素直に伝えてみましょう。あなたの思いが伝わり、相手はますます好意的に思ってくれます。本当に会えない期間は、逆に相手の負担になる可能性がありますので、気をつけましょう。

STEP5「大好き…」

この言葉は、直球ですが、かなり効果的です。1日の終りに使用することによって、相手を幸せな気持ちにします。珍しい言葉ではありませんが、相手の心をぎゅっとつかみます。滑舌よく伝えるより。ボソボソとささやくように言ったほうが、効果的です。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ