ダイエット中でも、動物性タンパク質は必要です!

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はじめに

ダイエット中の方、タンパク質まで制限していませんか?
タンパク質は、体を組成する大切な成分。

不足するとむしろダイエットに逆効果になってしまいます。

STEP1タンパク質は、からだの20%を占めています。

このタンパク質が不足すると、皮膚がカサカサ、髪やつめはパサパサ、筋肉量が低下しからだの基礎代謝が低下してしまいます。

貧血など病気の種を植えている様なものです。

STEP2

基礎代謝が下がってしまうと、運動しても脂肪が燃えにくくなりダイエットには逆効果です。

せっかく運動しても効果が上がらす、ダイエット失敗…にしないためにも、タンパク質は絶対に落とせません。

STEP3

タンパク質といっても、植物性は低カロリーですが筋肉になりにくいタンパク質で、動物性が高カロリーですが筋肉になりやすい成分です。

ダイエットをしたいなら、効果的な方法は…。
☆ 脂肪分を取り除いたお肉を、油を使わないで料理する

しゃぶしゃぶや寄せ鍋など、ぴったりなダイエット料理ですね。
鍋料理なら体も温まります。

まとめ

ダイエットをしたいなら、効果的な方法は…。
脂肪分を取り除いたお肉を、油を使わないで料理することです。

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