Paneraへ行こう

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:370
  • ありがとう数:0

はじめに

Panera Breadはアメリカ・セントルイス発祥のベーカリーカフェ。1981年設立後、今では40州内1400店舗以上、そしてカナダへも展開している人気カフェです。アメリカにいらした際はぜひ。

STEP1

Paneraはベーカリー。まずはWhole Grain Bread、クロワッサン、フレンチ、サワードーなどの定番ブレッドを。フレッシュに焼かれるパンの香りがとてもよく、ペイストリーはどれもおいしいです。

STEP2

カフェメニューを食べてみよう。サンドイッチ、スープ、サラダから単品、またはセットで頼んでみましょう。スープはどれもはずれなし。特に、チキンヌードルスープ(オールナチュラル!)、トマトバジルは人気です。スープにはパンがついてくるのでカップ、またはボウルで頼むと◎。アジアンチキンセサミサラダは甘みがかったドレッシングが、アメリカンにもうけてジワジワと人気。

STEP3

キッズメニューもあります。ピーナッツバターサンド、マック+チーズ、グリルドチーズ(チーズパン)、サンドイッチから選べ、オーガニックヨーグルトとWhole Grainパンが付いてお得です。

STEP4サイトにも注目。レシピがいくつか見れますよ。

ロケーションも検索できます。

http://www.panerabread.com

まとめ

オーダー+会計が先。レシートをもらうときに、レジの人に名前を聞かれます。その後、奥のキッチンへオーダーをとりに行く流れです。名前(またはレシートの番号)が呼ばれるのでテーブル確保してから、出来上がりを待つといいですよ。あとはセルフ。必要なシルバーウェアやナプキンを取り、食後は自分でトレーを片付けます。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ