コーヒーおかわり自由の店

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:2287
  • ありがとう数:0

はじめに

コーヒーをおかわりできるってうれしいですね。ほんの一部ですがご紹介します。

STEP1☆マクドナルド

ホットコーヒーは「おかわり無料」です。

知られているようで知らない人も結構いるようです。
まずプレミアムローストコーヒー(ホット)のSを購入します。
飲んで空になったコーヒーカップをカウンターに持って行って「おかわりお願いします」と言うとおかわりできますよ。

長時間過ごす時には助かりますね。

ちなみに、水も無料でもらえますが、店内で食べる時のみでドライブスルーではくれません。

STEP2☆ミスタードーナッツ

 ミスドプレミアムブレンドコーヒーとミスドプレミアムホットカフェオレがおかわり自由です。
ミスドは「コーヒーのおかわりいかがですか?」と席まで来てくれるのでうれしいですね。来てくれない時はカップを持って行っておかわりをもらっちゃいましょう。

STEP3☆スターバックス

こちらは無料ではありませんが、購入時のレシートを提示すると、購入当日内は2杯目 (同一サイズ) が100円で楽しめます。

・このサービスはドリップ コーヒー (ホット/アイス) に限ります。

・2杯目のドリンクは1杯目と同じサイズのドリップ コーヒーであれば、ホットとアイスどちらでも選べます。

・購入店舗以外の店舗 (ただし一部店舗を除く) でも、可能だそうです。

http://www.starbucks.co.jp/beverage/brewed_coffee.html

まとめ

マナーも守って利用しましょう。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ