【★デコ携帯★】着せ替え携帯のパネルを可愛くする方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

携帯電話表面フェイスのパネルを変更するだけで、自分好みのデザインに携帯をアレンジする事ができる着せ替え携帯が流行っています 主に松下製の携帯電話になりますが、このパネルも、これだけいろいろな種類のデザインが出ているにもかかわらず、自分が気に入るデザインってあまりないですよね。 そこで今回は簡単に自分だけの世界で1つだけの携帯へアレンジできる方法をご紹介します。

STEP1

まず着せ替え携帯のパネルのクリア(透明)か、それに近いカスタムジャケットを購入してください。

STEP2

そして既存のカスタムジャケットを外して、携帯本体に自分で描いた絵や写真、その他プリクラなどを貼り自分流にアレンジしてください。

STEP3

あとは、クリアのカスタムジャケットを装着させるだけです。これで完全オリジナルの携帯が完成です!

まとめ

シールなどでアレンジすれば何度でも剥がせるので自分の気分に合わせて何度もアレンジできます。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

着せ替え携帯のパネル(クリア) お好みのシールなど

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ