男性が女性にワイルドだと感じさせる方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:0
  • ありがとう数:0

はじめに

ワイルドな男性はモテますよね。それでは、どのようにアピールしたら、ワイルドな男性だと思われるのでしょうか?

STEP1海外を一人で旅した経験がある。

これはかなり、ワイルドです。そして、勇気がいる行動ですね。
そして、日常会話なら英語も出来るとなれば、かなりもてます。海外を一人旅するには、精神力が強く無いと無理なイメージもあります。旅先が危なそうなアジア、南米であれば、より一層ワイルド感がアップします。

STEP2強いお酒をがぶがぶ飲む。

お酒が強い男性は男らしいと思う女性が多いようです。そして、淡々と静かに飲んでいるとワイルド感がまします。ポイントはお酒の量より酒の種類です。一般的なビールやチュウハイではなく、テキーラやバーボンがオススメですよ。お酒が好きな通な感じを演出できます。 しかし、酒癖が悪い人は止めましょう。逆にマイナスとなります。ベロンベロンで歩けないようでは、目も当てられません。

STEP3大型バイクの免許を持っている。

男は大型バイクに乗れなくてはいけないという男性もいますが、女性も大型バイクには弱いようです。ワイルドな男の乗り物と感じる女性も多いです。しかし、バイクの話は程々に。女性はあまりバイクには興味がありませんので、話をされても理解出来ない場合があります。

STEP4エビフライの尻尾や魚の頭を食べる。

これは意外な答えでせうが、しっぽや頭を食べるとワイルドだと、女性は思います。
そして、たくさん食べてくれる男性をみて、男らしいと感じます。バリバリ音を立てるとよりワイルドに見えるそうですが、テーブルマナーには気をつけましょう。

関連するタグ

ページ先頭へ