貧相と華奢・貧相顔は治せる?

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:2
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by tikumanikki
どちらもやせている人ですが、言葉から受けるイメージはまるで違います。 勿論、言葉ばかりでなく、見た目もです「笑」 この違いはどこからくるのでしょうか? 華奢はさておいて、「貧相」に見えるのって直せないのでしょう?

STEP1

貧相に見える原因と改善方法をあげてみました。

★頬がこけている
 太る努力をしてみましょう。
 美味しい物を沢山食べて、「満腹」になれば幸せ感を感じますし、その時の状態は決し て貧相には見えないでしょう。
 食欲がなくて食べられないとしたら、内科的な病気を疑ったり、生活を変えてみましょ う。
 お肉にはエンドルフィンといって脳に「幸せを感じる」が分泌させる物質が入っていま す。幸せを感じている顔は貧相には見えません。食生活の改善をはかってみましょう。

★生気がない(青白い)
 内科的病気がないか調べてみる。
 女性だったら、ファンディションで誤魔化せる。

★眉毛が下がっている
 女性なら、眉毛のかき方を工夫しましょう。

★口角が下がっている
 これは、努力しだいでなおります。
 口角を上げる訓練をしましょう。
 常に口角が上がった表情でいましょう。
 運勢もあがります。

STEP2★歯並びが悪い(前歯が出ている)

 歯並びを治すことは、諦めましょう。
 歯並びが悪くても、貧相に見えない人は沢山います。
 
★唇が薄い
 唇が薄くても、口角を上げた楽しそうな口をしていれば、カバーできます。

★耳タブがない
 これは、あまり関係ないと思います。
 みそらひばりさんだって、島倉千代子さんだって、耳たぶ小さいです。
 女性だったら、イヤリングをしましょう。完璧小さいのをカバーできます。

★目に生気がない
 生き方の問題です。前向きにボジティブにを心がけ、目力をだしましょう。
 女性だったら、目ヂカラのコスメが沢山ありますね。
 

まとめ

貧相な顔は、なおして治らない物ではないようです。 貧相な顔を変えたら、運勢も変わるかもしれません。 少なくても、貧相な顔が気になったら、努力をしてみましょう

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集

ピックアップ

ページ先頭へ