USティーンショップで見つける大人ショッピング方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:243
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by ココラバー
プチプライスなショップで買うときは質が気になりますね。大人な選び方は選ぶショップで決めましょう。

STEP1Forever21

USティーンに人気なショップ。以外に主婦もさらっと上手な買い物をしている人が多いんです。それは靴やカバンよりも、キャミ、タンクなどのトップスに注目すること。定番のタンク、キャミの品揃えは多いのですが、その中で使える質的にも問題ないものがたまにあります。そういったアイテムがあった時には、迷わず色違いでまとめ買い。トレンドのアイテムを数点付け足して、ばっちり。そのほか、店舗の奥などにあるカジュアルゾーンからエクササイズに使えるトップスもチェックです。ランニングしたり、ジムへ行く方は洗濯も頻繁にするので色あせたり、古びたりしますね。そんな方はさらっと着れるシャツ類をまとめ買い。価格が価格なだけにかなり有難いのがポイントです。

STEP2Macy'sのジュニア売り場

オシャレなコートを着てるママに「どこの?」と聞いたら「実はMacy'sのジュニアよ!」と教えてもらったショップ。それはデパートMacy'sのジュニア売り場です。Macy'sはなにげにセールをしていることが多かったり、クーポンが良く出たり、Friendsキャンペーンをやっています。そういった時にディスカウントを利用してさらにお得に買いましょう。

STEP3Nordstromのジュニア売り場

こちらもデパートNordstromのジュニア売り場です。なぜよいかというと、Nordstromのセレクションは頼れるという単純な理由と、サイズ的に華奢な日本人に合うものが多いからです。Nordstrom大人服を買うよりもかなりお得感があり、それでも素敵な雰囲気は出ている、そんなお勧めゾーンです。カーデガンなど

まとめ

見た目で足を入れないよりも、いろいろ見てみると面白い発見があります。
サイズはやはり店舗で着て見た方が確かです。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ