話題のまつ毛美容液の意外な効果!

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:233
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by ワンコは友達
まつ毛が濃いと、目がパッチリとして大きく見えて、美人に見える!
皆がそう思っている・・

噂のまつ毛美容液・・使ってみた 2か月。

STEP1若い子なら、つけまつ毛も有りだけれど・・

エクスても高いし・・

それなら、まつ毛美容液だと、飛び付いた。

形状は・・液体のアイライナーのようで、無色。
つけ方・・朝晩にアイライナーのようにまつ毛の際に塗る。
違和感・・目には垂れてこないし、全く違和感はなくすぐに吸収される感じ。

STEP2効果は・・1ヶ月は感じなかったけれど、

意外なことが解ってきたよ~。

★まつ毛が抜けにくくなった
★まつ毛が整列して、マスカラが塗りやすい。
 片方の目のまつ毛が、あちこち向いてバラバラにはえていたのが、綺麗に揃ってきた。
 嬉しい!揃うと、ビューラーも当てやすいので、マスカラが綺麗に付いた。

★なんとなく目元がしっかりとした。本数を数えたわけではないけれど、
 鏡の印象が変わった。

STEP3

更に、★まぶたにハリが出た感じ(もちろん個人差が有るけれど)

一番の実感が、まつ毛の整列です。髪の毛だって、
養分がないと、くしゃくしゃになるから、それと同じ効果感かも。

発売されている製品はいっぱいある。
高いのは15000円くらい。ちょっと手が出ないから、
まずは手ごろなドラックストアブランドから、始めてみたら。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ