合羽橋に行って、調理器具を買いにいこう!

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:0
  • ありがとう数:0

はじめに

合羽橋の調理器具を扱っているお店を紹介します。

STEP1[カジワラキッチンサプライ]

業務用のたいやき器から、家庭用のおもしろ調理器具まで揃っている、このお店。

ホームページのトップページで見る、2階から見た店内の様子は圧巻。
オリジナルカタログには、約8万アイテムあるというのだからすごいです。

家庭の調理小物まで、ありとあらゆるものが揃っているので、楽しめそう。
カタログは、送料無料で着払いで取り寄せ可能です。

http://www.kajiwara.gr.jp/

STEP2[キッチンワールドTDI]

世界中から仕入れた商品が自慢の、キッチンワールドTDI。

ゾーリンゲンの包丁から、グローバルの包丁、白山陶器のようなスタンダードアイテムから、おもしろい調理器具も見つかるお店。
ヤフーのお店や、楽天のお店もあります。

http://www.kwtdi.com/index_jp_top.html

STEP3[Dr.Goods]

店内はおしゃれで、雑貨店のよう。
女性でも気軽に入ることができます。

デンマークのローゼンダール、OXO(オクソー)から、ポルシェデザインナイフまでおしゃれキッチングッズが揃います。

ブランド別に商品が選べるのも嬉しいです。

https://www.dr-goods.com/

STEP4[専門店ならでは]

しょうが皮むき器、かにの皮むき器など、ここしか買えないような面白調理器具がたくさん揃っているのが、合羽橋。
さすが専門店街です。

インターネットショッピングもやっているところが多く、見ているだけでも楽しいですが、やっぱり店舗に行ってみたいもの。
東京観光ついでに、おみやげとして調理器具もいいですね。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

ページ先頭へ