賢い、占いの利用の仕方

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:358
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by tikumanikki
占いは、利用の仕方で前向きになれます。

ちょっぴり気持を上向きにしてくれる、落ち込んだ気持に爽やかな風を送ってくれたりします。

賢く利用してみましょう。

STEP1占が大好きな人が大勢います。

ネットでもテレビでも、盛んに情報を提供してくれていて、自分がその日いい運勢と聞くと、ちょっぴりいい分になったり、その日運勢の悪い人には、前向きになれる素敵な言葉が用意してあったりしています。

STEP2マンツーマンで占ってもらうのが大好きな人も大勢います。

悩みがあるとよく占ってもらいに行くそうです。ニ択で迷ってる悩みとか。自分の中で答えが出せないでいるときのヒントになったり、占いで背中をど~んと押してもらったような気分にされます。

ど~んと、背中を押してもらったような気分というのは大事です。決心の程で、結果が大きく違ってくるこってありますから、信じて明るい気分で進めることはいい結果を生む可能性が大きいです。

結果に振り回されなければ、優柔不断な人にとっては心強い存在でしょう。

STEP3

占いをやっている人は、大勢の人の悩みを聞いているので、それなりの知識も豊富です。

それなりの言葉をかけてくれたり、答えを出してくれる可能性も大きいです。

STEP4

悩みを人に言葉に出して話、聞いてもらうのはストレスをやわらげてくれます。

それになにより、「後腐れ」がありません

話してしまった後の後悔、トラブルが無用です。

関連するタグ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ