プチエクササイズ

  • ガイド ( How to )
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はじめに

毎日、ちょっとエクササイズするだけで、理想のスタイルに近づけます!

STEP1家ではつま先歩き

 
 つま先歩きをいつも意識して、あしを引き上げ、バランスをとって
 ふくらはぎを刺激します。
 今から始めれば、夏には美脚に!

STEP2テレビを見ながらバストアップ

 
 ソファーに座って厚めの本(辞典や参考書など)を腕を伸ばして胸の
 前で持ち、息を吐いてゆっくり斜めに15回持ち上げます。
 毎日続ければ、理想のバストに!

STEP3時間があれば背中のエクササイズ

 
 両手を後ろで組み肩甲骨を引き寄せて背中をしぼり、組んだ手を下に
 降ろして、胸を引き上げます。
 薄着の季節でも、自慢の背中!

STEP4寝る前にウエストシェイプ

 布団の上に仰向けになり、両手を肩のところで伸ばし、両膝を立て
 ます。息を吐きながら両膝を15回づつ左右に倒します。
 骨盤体操でウエストシェイプ!

STEP5モデル歩きで理想のボディライン

 直線のライン上を歩く感じで、背筋を伸ばし小さい歩幅でつま先から
 地面を蹴り、かかとから着地します。
 モデル歩きで体のゆがみも矯正!

まとめ

毎日ちょっと続けて、理想のボディラインに!そして春や夏にはオシャレして
出かけてみませんか。

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