【ディズニーシーを楽しむポイント】ディズニーシーシンフォニーのお勧めの席をご紹介!

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:550
  • ありがとう数:0

はじめに

ディズニーシーのアトラクションなどで楽しんだ一日の締めくくりといったら、やはり中央のメディテレーニアンハーバーで開催される光と音と水のショー「ディズニーシーシンフォニー」ですよね。
どうせ楽しむなら少しでもいい席で楽しみたい!という事で今回はお勧めの席をご紹介します。

STEP1特におすすめはやっぱりリ水上ステージがあるドアイルです。

ここは人気スポットだけあってかなり早くの時間から場所取りをしている人もたくさんいて席を取れる倍率は高いので大変ですがその分、早めに場所を取る価値はあります。

STEP2その理由は・・・

1.ショー全体を見渡す事ができる。
2.プロメテウス火山を見ることができる。
3.このショーの前に打ち上げられる花火がよく見える。

この3つの理由があります。

しかし、もしドアイルの席取りに失敗しても逆に上記3つの条件を備えている場所があれば基本的にいい場所と言えます。

STEP3

そこで、ドアイル以外のおすすめ場所としては、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテというレストランです。

実はこのレストランの2階に海を一望できるテラス席があり、ゆったりとお食事をしながらショーを楽しむことができるのです。

ただしその分、席の数が9個しかなく倍率はかなり高いです。
またショーの30分程度前にテラスへの扉が閉じられてしまい、席を確保していない人は一切入れないようになりますので、お早めにキープしましょう。

まとめ

いい席はやはり倍率が高くなりますがその分価値はあるので早めに席取りしましょう。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ