【MHF】バケツテンプレのつくり方【剣士用装備】

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:6333
  • ありがとう数:0

はじめに

MHFで有名テンプレといえばバケツテンプレです。
下位の剣士用装備では必須になります。
今回はバケツテンプレの作成方法を簡単にご紹介します。

STEP1【ハイメタUヘルム】

ハイメタヘルムをLV4まで強化すれば派生します。
マカライト鉱石x2,大地の結晶x5で元となるハイメタヘルムは生産できます。
スロットに怪力珠と腕力珠を装着してください。

【ギザミSメイル】
ギザミメイルをレベル3まで強化すれば派生します。
鎌蟹の爪x1,鎌蟹の甲殻x1,鎌蟹の脚x1,キラビートルx2で元となるギザミメイルは生産できます。
スロットには防音珠を装着してください。

STEP2【タロスUアーム】

タロスアームをレベル4まで強化すれば派生します。
カンタロスの甲殻x2,カンタロスの羽x1,氷結晶x3で元となるタロスアームは生産できます。
スロットには腕力珠を2個装着してください。

【ガレオスSフォールド】
ガレオスフォールドをレベル3まで強化すれば派生します。
砂竜の鱗x3,砂竜のヒレx1,マカライト鉱石x1,ランポスの鱗x2で元となるガレオスフォールドは生産できます。
スロットには研磨珠を3個装着してください。

STEP3【タロスUグリーヴ】

タロスグリーヴをレベル4まで強化すれば派生します。
カンタロスの甲殻x2,カンタロスの羽x1,氷結晶x3で元となるタロスグリーヴは生産できます。
スロットには研磨珠を2個装着してください。

まとめ

各段階の強化にもそれぞれ素材は必要なのでご注意下さい。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ