美容と健康にいいサンドイッチの作り方

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はじめに

かぼちゃには、たくさんのビタミン・食物繊維・ベータカロチンが含まれています。 レーズンは鉄分を多く含んでいますので、バランスの良いサンドイッチを作る事が出来ます。

STEP1

かぼちゃは、冷凍かぼちゃの方が調理も楽ですが、冷凍かぼちゃは旬のかぼちゃを急速冷凍してありますので、栄養素も多く含まれています。そして、とても甘みがあり美味しいです。

STEP2

冷凍かぼちゃを解凍し、マッシャーで潰します。好みにもよりますが、わたしは、しっかりペーストするよりも、すこし、固まりがある方が美味しいと思います。

STEP3

ステップ2にコーヒーフレッシュ・はちみつ・マヨネーズを入れて、しっかり混ぜあわせます。
マヨネーズは少し酸味がありますので、私はマヨネーズを入れない方が、美味しいと思います。

STEP4

パンの上にステップ3を塗り、その上に、パンをのせて半分にカットして出来上がりです。
ほんのりと甘いサンドイッチですので、お子様も喜んで食べてくれますよ。

必要なもの

・冷凍かぼちゃ 100g ・レーズン   適量 ・コーヒーフレッシュ(ポーションミルク) 3個 ・マヨネーズ 大さじ1 ・はちみつ 適量

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