食べ物に一工夫で別の食べ物にする方法!

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:259
  • ありがとう数:0

はじめに

前回紹介した組み合わせ以外にも以外とおいしい組み合わせはまだまだあります。
更にご紹介します。

STEP1★ドレッシング牛丼!★

吉野屋の牛丼に、同じく吉野家のサラダ用ドレッシングをかけて食べると新しい味になります。
ちなみにこれは吉野屋の牛丼には吉野家のサラダ用ドレッシングを使うように同じ店舗の商品を組み合わせて下さい。
なお、店舗によってはドレッシングをくれないところもありますのでご注意を。

STEP2★パイナップル唐辛子★

これはただ単にパイナップルに唐辛子をかけて食べるだけです。
これもいつものパイナップルとは違い新しいフルーツのような味になります。

★コーラすきやき!★
すきやきは基本的には甘いしょうゆベースで作る事が多いと思いますが、その替わりにコーラで材料を煮込み、生タマゴをつけて食べて下さい。

STEP3★キュウリにはちみつでメロン味!★

これは有名かもしれません。キュウリに蜂蜜をかけて食べると歯ごたえや食感は全く違いますが味はメロン味になります。
メロンも時期により値段が変わったり高価なものなので、どうしてもメロンが食べたい!という時に役立ちます。


★うどん汁にホットケーキでたくわん味に!★
うどんのだし汁を飲んだ後、すぐにホットケーキを食べると、ホットケーキが「たくあん」の味になります。

まとめ

今回ご紹介した組み合わせについても分量に気をつけてください。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ