婚活パーティでのトラブルは様々です。 実体は?

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:709
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by tikumanikki
今の若い人は、自分でコン活パーティーなどに参加するなど、自分でお相手を探さなければなりません。

めでたくカップルができればいいですが、色々な問題も生じているようです。

STEP1

昔は、その年頃になれば周りの大人が結婚相手を紹介してくれてたり、世話焼きなおばさんや、お仲人が趣味で沢山のカップルを誕生させていた年配のオジサンもいました。

なにはともあれ、婚活には様々な人が参加しますので、なかには当然不誠実な人も混じって参加したりしている場合もあるでしょう。

正式なお見合いと違うのですから、大もしろ半分に参加する人もいますし、最悪、既婚者なんて場合もあるそうです。

STEP2

しかも、「結婚」をえさにして複数の女の人を食っている人だということが後でわかったり。


婚活パーティーでも、ご縁があればそれなりのいい人に巡りあえますが、質の良い結婚相談所のほうが、良さそうです。

質の良い結婚相談所の探し方ですが、ネットで調べるとか、職員の対応をみるとか、様々な方法があります。

後はなんといっても「ご縁」ですね。

STEP3婚活パーティに参加したある男性からの怒りがのっていました。

無職のくせにパーティーに参加している女性がいて、こっちはお金払って真剣に参加してるのに、ふざけるなって思ったそうですが、考えさせられます。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ