婚活中に会った不誠実な男性 ・・対応は?

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:0
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by tikumanikki
今の若い人は、婚活パーティーなどに参加して、自分でお相手を探さなければなりません。 婚活パーティーでは、めでたくカップルができればいいのですが、色々な問題も生じているようです。

STEP1

昔は、その年頃になれば周りの大人が結婚相手を紹介してくたものです。世話焼きなおばさんや、お仲人するのが趣味というオジサン、オバサンまでいました。

それが今では自分で探さなくてはならなくなり、そのツールとして、婚活パーティなるものが出現しました。

そうした婚活パーティでは、お見合いと違い、身元もはっきりしない、様々な人が集まりますので、どうしても不誠実な人も混じってしまっているようです。

面白半分に参加する人もいますし、最悪、既婚者なんて場合もあるそうです。

しかも、「結婚」をえさにしての結婚詐欺師まがいの人もいますので、注意が必要です。

STEP2

婚活パーティーでも、ご縁があればそれなりのいい人に巡り会え、めでたくゴールインしたカップルもいますが、なかなか思うようにはいかないようです。

婚活パーティに出席しても不誠実な男性が混じっていたり、問題があるのも事実ですが、回数を重ねていると男性を見る目も養われてきますし、チャンスも増えます。
積極的に参加するのもオススメです。

ちなみに、婚活パーティに関して、男性からのある怒りが載っていましたが、無職のくせにパーティーに参加している女性がいて、こっちはお金払って真剣に参加してるのに、ふざけるなって思ったそうです。

これなどは、男性と女性の温度差というか、感じ方の違いなのでしょうね。

婚活パーティは、参加した男女それぞれに色々な思いがあるようです。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集

ピックアップ

ページ先頭へ