素敵なフォトギフトができるUSサイトをご紹介!!

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:2362
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by ココラバー
お気に入りの写真を使ってこんな素敵な贈り物ができるショップがあるんです!!

STEP1エムアンドエム

そう、あのM&Mのサイトでパーソナライズして写真・メッセージ付きのチョコがオーダーできるんです。好きな色のチョコを選び、メッセージや写真をアップロードしてできあがり。世界でひとつしかないスペシャルギフトが作れるなんて最高ですよね。

Happy Birthday、Valentine's Day, Happy Anniversary! 他にも出産記念、子どものお祝いなどいろいろ使えて便利です!色もイベントによって変えてみるとまた雰囲気が違って新鮮です。

http://www.mymms.com/

STEP2タイニープリンツ

こちらはグリーティングカードで人気のショップ。セレブも愛用というオシャレなデザインが評判です。こちらではカレンダー、ノートがパーソナライズできるので家族へのギフトにも最適です。

http://www.tinyprints.com/wall-calendars.htm

STEP3フォトワオ

クライアントに多くのハリウッドセレブを持つ、こちらのショップ。写真を加工して素敵なデザインを創ることができ、他にないウォールアートにできる、とっても注目度高いショップです。子ども、家族、ペットの写真を使ったり、引越しのギフトとしても喜ばれそうなアイテムです。



http://www.photowow.com/home.aspx

まとめ

ステップ2と3はインターナショナル配送しているそうです。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

PC

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ