★ロマンチックなプレゼントの渡し方★

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1093
  • ありがとう数:0

はじめに

彼女の誕生日や記念日に「はい!」と簡単にプレゼントを渡すのではなく、少し演出した方が思い出に残りやすいですよね。
今回はちょっとした演出を交えたロマンチックにプレゼントを渡す方法をご紹介します。

STEP1★プレゼントを渡す方法その1★

1.待ち合わせの前にどこかコインロッカーを探してください。
2.そのコインロッカーの近くで待ち合わせをします。
3.相手と合流したら「荷物をコインロッカーに入れっぱなしだった。取ってきてほしい。」とお願いし、コインロッカーのカギを渡して下さい。
4.相手に荷物を持ってきてもらうように頼みます。

この場合・・・
もちろん待ち合わせの前にコインロッカーにプレゼントを仕込んでおきます。
しかし、ただプレゼントを入れておくだけではおもしろくないので、例えばコインロッカーの中にお花を一杯敷き詰めておいたりすれば、相手は驚きます。

STEP2

★プレゼントを渡す方法その2★
自動車を持っていればできる演出です。
これも方法は簡単で、車のトランクにお花を一杯敷き詰めます。
そこに、そっとプレゼントを置いておくのです。
相手に探し物を頼み自然にトランクを確認してもらうようにしましょう。
また、特殊な雑貨を使えばトランクが空いたのと同時に音楽が流れるような演出も可能です。

STEP3★プレゼントを渡す方法その3★

宅急便を使った演出です。
簡単に言えば宅配便でプレゼントを届けてもらうのです。
しかし普通に相手の自宅に届けてもらうだけでは意味がないです。
自宅近くの公園や、外出先などとにかく相手が検討も付かないところで届けてもらうのが、最大のポイントになります。
宅配便の場合、時間指定ができます。時間指定をしたら、その時間に届け先の場所にいるようにして下さい。
基本的に宅配便の届け先は住宅などの建物に限られていますが、住所を書いておけば一応その場所に届けにはきてくれます。(あらかじめ宅配会社に連絡しておくと成功率も上がります)

例えば、景色の綺麗な小さな公園に二人でいるときに、宅配便を届けてもらうように手配し、相手は不審がっているときに、あなたは宅配便の人に手を振り、呼び寄せ荷物を受け取ります。そこで、相手にそのままプレゼントを渡せば相手も驚きます。

※確実に荷物を届けてもらうコツとしては、荷物を出荷するときに書く配送伝票の連絡先にあなたの携帯電話番号を記入しておくことです。(宅配便のドライバーが届け先が分からないときは電話をしてくるからです。)

まとめ

ちょっとした演出を交えることで忘れられない思い出になります。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ