USコスコ(コストコ)ではこれを買う!~日用品編~

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by ココラバー
US国内コスコ(Costco)で日用品を買うなら、これが買いです!

STEP1サランラップ+アルミフォイル

とにかく一回このセット(2本入り)をストックしておくと、かなり長いこともちます!サランラップは使いやすく、一個で長持ちなのが嬉しいですね。

STEP2ペーパータオル+ペーパーナプキン+キッチンごみ袋

割に重いこういったアイテムは何度も買いに行く手間が省けるのがとても便利。山ほどストックしておくと、ペーパータオルだけ買いに行くために車をださなくてもよい・・・とこれもうれしいものです。

STEP3Kirklandブランドのベビーワイプ

赤ちゃんがいる方は必見。絶対におすすめのベビーワイプはコスコにあります。kirklandブランドとは、コスコの自社ブランド。質がよく、使いやすいこのワイプは一回使うととりこです。おしりふきだけでなく、顔、手、テーブル、なんでも拭くのに使えるんです。ゴワゴワにしないし、顔に当てても荒れにくいのでワンパック持ち歩くとかなり便利。そして実際に使っている人の数が半端なく多いんです。

まとめ

おむつも売っているのですが、サイズの変わりやすい新生児は全部使いきれるか微妙な時もあります。次サイズをひとつ先に買っておくと便利かもしれませんね。特に、ナーサリーなどにお子さんを預ける場合は、余分におむつを用意する必要が常にありますので、コスコのような大型ショッピングは便利ですよ。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

コスコは会員制ショップなので、会員になるか、会員の方と一緒に行くとショッピングできます。

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ