Google AdSenseの再審査について

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by ??
FC2ブログで携帯電話についての事について調べているサイトをやっております。ユニークユーザーは、400人程度、ページービューは、1600人程度です。なので、アフィリエイトぐらいはやっておいたほうが良いと思い、1度審査してもらいましたが、承認されませんでした。なので、違うブログで審査してもらっています。それを違うブログに張っても表示されるのでしょうか?

STEP1

承認される方法は、グーグルしか知りませんが、一般的に言われいている範囲では。

STEP2

(1)1度承認されなかった場合の再審査は、違うメールアドレスで行ったほうが良いです。サイトも別なものを作ったほうがいいです。商売っ気のない普通の日記ブログが一番通りやすいようです。10日分ぐらい書けば通るとのことです。

(2)ランキングもアフィリエイトも全部外したほうがいいです。

(3)1度承認されれば、そのアカウントで発行される広告は、別のホームページにも掲載することができます。

STEP3

また、「まぐぞう」などで、「アドセンス」を検索すると、より詳しく解説した無料レポートが見つかり、参考になると思います。

まとめ

ただし、adsenseは審査1回で、あとは別のサイトにも貼れますが、当然利用規約はすべてのサイトで共通です。他のサイトで承認されても、今のブログで審査が通らない=規約違反がある以上、支払の段階でその分が無効になる確率は高いです。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

ピックアップ

ページ先頭へ