Google AdSense申請、審査に落ちてしまいました?

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by ??
Google AdSenseを申請してみようと思い、無料レポートやサイトなどをみて、ブログでペット日記をつくり申請しましたが、審査に落ちてしまいました。

STEP1

Google AdSenseの審査内容の詳細はグーグルにしか分かりませんが、絶対的なテキスト量が不足しているんじゃないでしょうか。

STEP2

1日につき600文字、20日分のペット日記で毎日いろんなことが起こっているのが分かるような内容のブログであれば、Google AdSenseの審査に落ちるということはほぼないと思います。

STEP3

テーマがわかりにくいジャンルはおとされやすいそうです。たとえば個人の日記サイトなどが典型です。ペット日記でもなにか方向性をもたせてみたらどうでしょうか。

STEP4

あと考えられるのはコンテンツ量がたりないのかもしれません。短すぎる文章でページ数をかせごうとするとすでに審査に通っている人でもGoogleから警告がきたりしますから。

まとめ

写真などもとりいれながら地道にコンテンツを増やすのが一番確実ではないでしょうか。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ