焼肉で太らない方法

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はじめに

焼肉美味しいですよね。
しかし、カロリーが・・・とお考えの方!!
焼肉を食べる際、順番を変えるだけで、カロリーが消費しやすくなります。

STEP1キムチを食べる

キムチは発酵食品であり、酵素(脂肪燃焼率アップ)、乳酸菌(腸の働きが良くなります)食物繊維(脂肪の蓄積を抑える)が豊富です。
まずキムチを食べて、お肉の消化を良くする準備をします。

STEP2ワカメスープを飲む

わかめスープで体を温め新陳代謝をアップさせます。
温かい物を飲んだあと、体温が上昇すると、脂肪が燃焼しやすくなります。
体が温まると、内臓の働きも活発になります。
そして、スープを先に飲むことにより、お腹の満腹中枢も刺激されますので、お肉を食べ過ぎる心配がありません。

STEP3お肉を食べる順番

1ホルモン
2カルビ
3ロース
お肉は白いモノから赤いモノへと食べていきます。
なぜかというと、お肉の赤身にはLカルニチンが含まれているからです。
Lカルニチンには脂肪を燃焼させる効果がありますので、食べたものを順番に脂肪燃焼させるために、後半に赤身を食べていきます。

STEP4

お肉の順番に関しては、ホルモンが嫌いな方は、無理に食べる必要はありません。
脂身の少なめの赤身のお肉のみ食べても、効果はあるそうです。
そして、ステップ1~ステップ3を逆から食べると、太りやすくなります。

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