地下鉄、市バスのマイレージが貯まる、「manaca(マナカ)」のキャンペーン内容

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:3171
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kumiko3
東海圏、交通機関で使える、新しい電子マネー「manaca(マナカ)」のキャンペーンを紹介します。

STEP1[マナカのキャンペーン内容]

2月11日(金)~2月28日(月)の期間中、

マナカを買うと、抽選で1,000名に1,000ポイント
期限が3月以降の定期券をマナカに移しかえると、抽選で1,000名に500ポイント

プレゼントされます。

STEP2[2月中に一定金額以上使用すると…]

2月に、1,000円以上の利用をすると、プラス100ポイントもらえます。

通常、市バス、地下鉄のマイレージポイントがつくのは1ヶ月で2,000円以上の利用がある場合だけなのでお得です。

STEP3[電子マネーの利用でも]

交通局で購入したマナカを、2月末までに地下鉄駅構内のお店で、電子マネーを使うと割引特典もあるそう。

電子マネーを利用するときに、交通局でマナカを購入した、と伝える必要があります。

こちらは「交通局」で購入する必要がありますが、2月中はお得な特典が盛りだくさん。
マナカを購入したら、記念に使ってみるのはいかがでしょうか。

STEP4[ところでマナカって何?]

マナカとは、2月11日より、名古屋市交通局が発行する電子マネー。
TOICAやICOCAの東海版と思ってもらえると正しいです。

名古屋市地下鉄、市バス、名古屋鉄道などでも使えます。
例えば、2月中に名古屋に出張があるなら、中部国際空港から名古屋駅まで名古屋鉄道を使う人もいるかもしれません。
利用する機会があったら、記念に使ってみてはどうでしょうか。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ