簡単おいしいトーストレシピ

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1054
  • ありがとう数:0

はじめに

「パンにはやっぱりネオソフト♫」なんてCMありましたね~。
昔からトーストにはマーガリンやバターを付けるのが一般的ですが、最近ではジャムやマーガリン、バター以外のものを付けたり、載せたりする方が増えているようです。

そこで、今回はおいしいトーストレシピをご紹介します。

STEP1☆納豆トースト

納豆とマヨネーズを混ぜたものをトーストの上にのせて、さらにチーズをのせて焼きます。
納豆好きな人にはたまりませんね。

STEP2☆目玉焼きトースト

トーストの真ん中にくぼみを作り、その中に卵を入れて、そのまわりをマヨネーズで描いて卵が流れないようにして焼けば出来上がりです。
メーカーによって異なると思いますが、半熟に出来上がります。

STEP3☆キムチトースト

キムチをトーストにのせて、その上にシーチキンとマヨネーズを混ぜたものをのせて、またその上にとろけるチーズをのせて焼きます。

STEP4☆マシュマロトースト

まず、フレンチトーストのように2枚のパンを卵と砂糖と牛乳を混ぜたものに漬します。
その2枚のフレンチトーストの間にチョコとマシュマロをはさんでフライパンで焼きます。
手間がかかりますが、おやつにはぴったりです。
砂糖はチョコとマシュマロを間にはさむので、少な目のほうがいいかもしれません。

STEP5☆コーンパン

コーンとマヨネーズを混ぜてトーストの上にのせて焼きます。
お好みでその上にチーズをのせてもいいかもしれません。

STEP6☆ハニートースト

焼いたトーストにマーガリンを塗って、ハチミツ塗るだけです。

STEP7☆ピザトースト

トマトソースのかわりにケチャップを使ってもOKです。

STEP8☆きな粉トースト

きな粉と砂糖を混ぜたものをパンを焼いた後のせるだけです。

関連するタグ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ