バレンタイン目前!地雷女の見分け方~その2

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:775
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by ぴょんぴょん
少し前に(だいぶ前に)話題だった地雷女。
話題に上らなくなったからって絶滅したわけではありません。

そんな、地雷女の特徴をご案内しますので、バレンタインに引っ掛からないように
注意しましょう。


これを見ている女性の方は、優柔不断な男に引っ掛からないようにしましょう。

STEP1地雷女は、日常生活も情緒不安定です。

さっきまで、あなたに尽くします。

あなたの邪魔はしません。

しおらしく殊勝なことを言ってたと思ったら

手のひらを返したように、責任を追及したり白黒つけるように選択を迫ったり。

もちろん、付き合うまではこんな性格であるとは気付かないと思います。

STEP2では、どこでそんな女を見分けるか・・・

今までの恋愛経験を探るのが一番です。

田舎から彼を追いかけてきたことがあるとか、結婚目前に振られたことがあるとか。

STEP3

田舎から彼を追いかけてきたことがある・・・執着心からの行動だと思うので、自分にもその執着が向けられることをお忘れなく。

結婚目前に振られたことがある・・・ふつうに失恋するのも辛いことなのに結婚目前です。次は、失敗するもんかと執着が生まれます。

すぐに結婚を迫る女も考えものです。

まとめ

こういう女は、『別れるならあなたの口から直接聞きたい。』と言いますが、
きちんと告げたところで納得なんかしません。


多少、きつめに断りましょう。
迷惑だくらい言っても平気です。

死ぬ勇気もない悲劇のヒロイン気取りなだけです。

関連するタグ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ