Internetで稼ぐためのヒント

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:355
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by ??
人の手を借りるのではなく自分の目で見て情報を収集し、WEBに公開してみる事で、お金はかけずに労力による利益追求から始める事が必要です。

STEP1

インターネットでサイドビジネスを始めると言う事を日本人に問うのはとてもマイナス的印象があり、よい結果が返ってきません。理由として、日本におけるネットビジネス=在宅ビジネス等のセコイ産業に結びつくイメージがあるためです。

STEP2

企業にいた頃は、倒産に合い立ち直る為にインターネットビジネスを始めました。何でも良かったのです売れるかなんて考えもしなかった。とにかく、何でも売ってみて売れるものは残し、売れないものはサイトから消していき結果として希少性が高く、コンスタントに売上がある製品が残ったわけです。

STEP3

インターネットから店舗へ個人から有限・株式へ形態は少しづつ変化してきましたが、今も変わらないのは自分で見て行動を起こしてみると言う点です。優良な情報に直ぐ手が届く場所にいる立場を有効に利用するかどうかでおのずと今後が変わってくると思います。必要なのは行動です。

STEP4

良く考え、迅速に情報を収集し、速やかに公開する。優位な立場にいる状況を利用する事はそれだけ可能性の増加をもたらすと経験上学びました。

STEP5

インターネットは自己の発案がそのまま経営につながり、雇われて始めるのではなく個人が企業と同等に戦える市場なのですから、トライする価値は十分にあると思います。

まとめ

人が起こしたビジネスモデルにのるのではなく、自分の立場を有効利用した新しいビジネスを考えてください。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ