「めんどくさい男」と思われるメール方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:497
  • ありがとう数:0

はじめに

一所懸命メールを送っても、なかなか相手から返事が来ない事多いですか?
それは、もしかしたら、めんどくさい男と思われているからかもしれませんよ・・・

STEP1

「またね!」「明日ね!」と今日のメールを終わられようとしているのに、しつこく返信してくる。
「もう寝たいのに・・・。」と相手も嫌になってきているかもしれませんよ。
メールの文面から気持ちを悟りましょう。
空気を読めない相手からの返信に、不快に思う女性もいます。
メールの文面から自分の引き際を感じ取りましょう。

STEP2

少し返信が遅れただけで「なんで返信してくれないの?」と送ってくる。
メールは内容により、すぐ返信出来るものと、返信しにくいものがありますよね。
それに、メールは相手が今何をしているか判りにくいツールです。
それなのに、一方的に「なんで返信してくれないの?」とメールが送信されて来ると、嫌気がさし、返信してくれない女性もいます。
女性から返信が来ないときは、ゆっくり待ちましょう。

STEP3

「自分なんて...。」とネガティブなメールを送り、なぐさめてもらおうとする。
人間は友達や同僚が落ち込んでいる時は、心配になるもの。
しかし、延々とネガティブなメールが続くとうんざりしてしまいます。
最初は励ますけど、何度も続いたら無視する。とゆう女性もいます。
そして、男らしくないと思われてしまう事もありますので、気をつけましょう。

STEP4改行の多い長い文章を送ってくる。

改行がしてあると、メールは読みやすいですよね。しかし、あまりにも長いメールはマイナスです。スクロールが面倒なので、全部読まないという女性もいます。
長い文章はあまり読みたいと思われません。
短いメールをまめにやり取りする方が、結果的に好印象につながりますよ。

関連するタグ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ