ぐるナイで放送された、ごはんぴったりお取り寄せを「取り寄せる」方法とは

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1071
  • ありがとう数:0

はじめに

ぐるナイで放送された、ごはんぴったりお取り寄せを「取り寄せる」方法を紹介します。

STEP1[手造りくるくる煮豚]

手造りくるくる煮豚とは、讃岐こめ豚を、じっくり煮込んだ煮豚。

甘いタレに漬け込んであり、色が本当につやつやしていておいしそうです。
地元香川産のこめ豚と、小豆島名産のおいしいしょう油。

280gx2、特製タレつきで送料無料、3,980円
http://www.yamashitaya.net/fs/shodoshima/c/gr173?gclid=CLeE-cGu7qYCFQbhbgod9wfpGQ

STEP2[太刀魚巻]

「河合太刀魚巻店」の太刀魚巻は、まるで五平餅のように棒に身がついているもの。
1本400円で、リーズナブルなところも入手しやすい土地の名産品。

でも、支店、空港、道の駅、国道沿いには出店していないので、かなり希少価値の高い商品です。

太刀魚巻、1本400円、
注文は、電話、Faxで。
(0895)52-0122

http://www.tachimaki.com/

STEP3[三陸海宝漬]

三陸の幸を詰め込んだ逸品が、この三陸海宝漬。
いくら、あわび、昆布がたっぷり入っていて、松前漬が好きな人だったら好きな味にちがいありません。

中身は、やわらかいあわびに、ししゃもの卵といくら、芽かぶ。

230gずつのトレーに入っている配送用のものは、5,980円。
http://www.dinos.co.jp/p/1280300901/

STEP4[最近のトレンド]

ご飯のおともは最近のトレンド。
白米に合うおいしいご飯のお供をちょっと豪華にするだけで、いつもの食事がちょっと豪華になります。

この中の、海宝漬は、ギャル曾根ちゃんもお気に入りと違うテレビ番組で放送されていました。
いろんな人からおすすめだと聞くと、なんだか食べたくなります。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ