アフェリエイトはブログかホームページかどちらがいいでしょうか

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by ??
ブログだと毎日更新をしなければならずちょっとたいへんに思うのですが、やはりホームページで紹介したほうが労力が少なくていいのでしょうか?

STEP1

忍者ツールの無料HPで作成したHP(去年の1月ころ)は、現在無更新ですが毎月、収益をあげてくれてます。

STEP2

またアフィリではなくアドセンスを利用したブログも無更新ですが、毎月、収益をあげてくれてます。

STEP3

商品、サービスにあわせ、そのサイトに更新が必要なのかどうか?そうしたことから考えたほうが良いですよ。適当にやっていたら、管理が大変になるだけです。

STEP4

逆に言えば、そのホームページ(ブログ)の内容がユーザにとって有益な内容なら、ユーザはまたそのホームページ(ブログ)を見に行こうとします。つまり集客力があるホームページ(ブログ)になったということです。

STEP5

ホームページ(プログ)の内容に即した広告を掲載すれば、収入に繋がります。

まとめ

あくまでも、ホームページもプログもただの入れ物です。ようは、中身が良ければ、ホームページでもブログも関係ないのです。逆に言えば、中身が悪ければ、ホームページだろうがブログだろうが、同じです。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ