お小遣い稼ぎの現実

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:438
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by ??
副業で在宅ワークはなかなか難しいものだと思いますが、時間のある時にちょっとでもお小遣い稼ぎをしたいと思っています

STEP1

主要アンケート・ポイントサイトに合わせて10くらい登録して、月に1000円稼げるかできないか、くらいのレベルです

STEP2

あとはクレジットカード等を作り必ずもらえるってものがあるので、作ってから1-2回程度使用して解約する。あとネットの株取引口座を作るだけで金券がもらえたりします。色々とやっても 月平均で1万程度です。ま、趣味としてやっている方がいいですよね

STEP3

正直アンケートに答えるものだと、自分の属性が極端だとアンケート依頼は少ないでしょう。女性で子供さんがいらっしゃったりするとアンケートが多いように思います。

STEP4

アフェリエイトの場合には細かいことがおっくうにならないことや継続することが苦にならない人がむいているでしょう。

STEP5

オークションの場合にはそれほど難しくありませんが取引となると相手とのやりとりがあります。どんな相手かやりとりをはじめないとわかりませんしうまく人間関係を築けて気の利く方のほうがいいと思います。

STEP6

ちょっとしたお小遣い稼ぎの方法ってあると思います。あまり表には出ませんが、単発の登録制アルバイト(モバイトなど)だと事前の登録をしておけば急に空いた日があれば申し込んで行くことが出来ます。

まとめ

また調査員の仕事の募集をしている会社もありますからネットで探してみてください。(覆面調査員など)依頼が多いわけではありませんが、ポイントためてお金にするアンケートをやっているよりは楽しいしお金になります

関連するタグ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ