黒魔術関連

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:350
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by morimoko
黒魔術とは、自己の欲求・欲望を満たすために行われる魔術のことを言います。魔法陣で身を守りながら悪魔を召喚し、その力を借用します。文化人類学で定義される邪術とほぼ同義と され黒呪術とも言います。他人に危害を与えるための技であるので大変不道徳で危険な物だと認識しないとならないでしょう。私はこの黒魔術は好きではないのですが、この方面の呪術が趣味でネットストーカーに付きまとわれたことがあるので己の保身の為にただ今研究中と言ったところです。この手の魔術が好きな人にはろくな奴がいないのは確かです。

STEP1

では、どういった人種がこの黒魔術を使って人に危害を加えるのでしょうか?私がずっと周りの様子を観察して、やはり、当然だと思えるのがこの手の職業の人ですね。ネットだとネットで黒魔術と検索してずらっと出てくるあたりの人らでしょう。しかし、それだけでその人とは言えません。何故なら、お仕事でやっているのだから、誰かに頼まれてやっている、つまり、黒魔術の依頼を受けているのですから、真犯人は依頼をした人な訳ですから、あと思うのですが、黒魔術で人に危害を加えたり不幸にしたり攻撃することは違法になるのかどうかということが大変気になりますね。そりゃ、出来れば違法であってくれた方が狙われた場合は訴えることができるから大変便利です。

STEP2

実際に黒魔術は法律で禁止されているということが書かれているサイトも最近読みました。ただそのサイトには、「刑法第234の2」というように明確には表現されていませんでした。だからもっか研究中で資料を探しています。また、この続きは書くつもりです。今日はこの辺で・・・

まとめ

関連するタグ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ