50円で、夢を叶える?

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:387
  • ありがとう数:0

はじめに

 皆さん。こんにちわ…
今日は、私の懸賞生活を紹介してゆきますね。
皆さんも何か当たると、きっとハマりますよ。
ちなみに私は、3Dテレビを狙って、毎日ヒマを見つけて、ハガキ書きに勤しんでいます。
では…ハガキの書き方などを少し方法を紹介しますね。

STEP1まずは、ハガキをGET!  

ハガキを安くGETするなら、郵便局に滅多に出てこないけど…エコーハガキがオススメ!
あとは、私が行く金券ショップには、懸賞用ハガキを43円で売ってたりします。
でも、すぐに売り切れになっちゃいますが…(笑)
でも…金券ショップは、郵便局より安く手に入るので、オススメですょ。
では、ハガキの書き方を書いてゆきますね。

STEP2

ハガキを出す時、当たりやすいのは、地元のラジオ番組ゃ地元のスーパー懸賞は、かなり狙い目ですよ。
あとは、クローズド懸賞…バーコードなどを送る懸賞も狙い目ですょ!
私は、懸賞サークルに入っているのですが、お仲間さんがプレゼントを提供してくれて、会員しか応募できないなど…楽しみもいっぱい☆
皆さんも何か1つでも当たるとハマるから、チャレンジしてみてくださいね。

STEP3(ハガキの書き方)

1:記念切手を貼ると目をひきます。
2:イラストを書いたり、シールを貼ったり、スタンプを押したり…オリジナルで♪
3:企業向けなら、ちょこっとコメントを書くとぃぃですよ。
とにかく…欲しいアピールをガンバってね。
私は、これで、ちょこちょこ当ててますから、きっと皆さんも大丈夫です。
明日からは、皆さんも懸賞達人を目指して頑張ってくださいね。

まとめ

 とにかく欲しい物にハガキは、1枚だけ出すことが鉄則!
何枚も書くのは、NGかな? 
何枚も出す場合は、家族の名前でね。
ペンは、ボールペンで、読みやすい字でね。

関連するタグ

必要なもの

 1:ハガキ  2:ボールペン  3:スタンプ。シールなど…  4:切手  5:情報集め…

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ