A型女性と相性のいい血液型

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:4307
  • ありがとう数:0

はじめに

血液型が全てじゃないけど、血液型で多少は相性があると思います。
A型限定ですがご紹介します。

STEP1〇 運命の相手はO型

A型の女性はO型の男性の社会性に惹かれます。
O型の男性はA型の女性の誠実さに惹かれます。
A型同士のカップルはほのぼのと。
また、B型男子は、身勝手だけど母性本能をくすぐってしまうので、ゴールインしてしまうかも。
AB型とは全く相性はよくありません。

STEP2〇 相性が悪いのはB型

楽観主義で適当なB型の男性とは、考えが違いすぎてぶつかってばかりでしょう。
A型同士は、お互い自分の欠点を見せつけられている気分になり、喧嘩ばかりになってしまうかも。
O型はA型の操縦が上手なので、喧嘩にはなかなかならないかも。
また、クールなAB型はA型の怒りを全く相手にしないので論外です。

STEP3

相手をじっくり観察してからじゃないと恋に発展することができないA型。
それに、A型は恋人にする人の見た目重視の見栄なところもあります。
友だちや周りの人に認めてもらえるような人でないと恋に走り出せません。
こういうA型が気をつけなければいけないのは、ふつうが嫌で一風変わったダメ男にはまってしまうこと。
不倫、二股などの恋愛に手を出してしまう可能性があります。
情が深いために、なかなかふんぎりをつけきらず、ダラダラと長引かないように注意してください。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ