東京ディズニーリゾートで楽しもう。荷物はどうする?

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

飛行機でディズニーランドやディズニーシーに行く人にお勧めです。

STEP1ディズニーランドやディズニーシーに遊びに行く人。

遠方に住んでいる人は飛行機を利用していく人もいると思います。

飛行機を降りて
  ↓
荷物を受け取り(羽田空港  荷物が出てくるまでに結構時間かかります)
  ↓
バスでスーツケース持ってディズニーランドへ
  ↓
コインロッカーを探して、預ける。


結構な手間と時間がかかり、ディズニーランドの入場までにかなりの時間がかかります。

STEP2

もちろん、ディズニーランドやシーもコインロッカーはあります。
小型300円~超大型700円

しかし、スーツケースとなれば超大型700円もしくは特大型600円サイズを利用しなくてはなりません。

STEP3

空港でスーツケース等の荷物を預けて、手荷物だけでディズニーランドに直行できます。

ANAのサービス「快速宅空便」
12:00まで到着便対象ですが、ホテルまで届けてくれるサービスです。

1個 1000円 

有料ですが、時間のロスや移動の苦労を考えればお得なサービスです。


http://www.ana.co.jp/dom/checkin/service/takku/

まとめ

空港で預けるスーツケースやお荷物は夕方以降にホテルに到着です。 飛行機に乗る、持ち込みの荷物の中にディズニーランドで1日過ごすための物は持って行きましょう。 夕方以降ホテルに帰るまで、その荷物は届きませんので・・・ このサービスを利用することで、飛行機降りてからディズニーランド入場するまで30分から1時間は違ってきますよ。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

宿泊するホテルの住所

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ