モテリーマンシリーズ オフィスでモテてしかも業務が効率化される方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:352
  • ありがとう数:0

はじめに

オフィスでモテるしかも実益を兼ねた唯一無二の方法!

STEP1ホワイトデーを待つのだ!

一年で唯一公開的に同僚にプレゼントを渡せる大切な一日だ。

目的は
1、モテる。
2、業務効率化

STEP2

オフィスで働く同じ部署、そして管理本部の女性にはバレンタインデーにもらっていようともらってなかろうとホワイトデーを渡すのだ。しかもチョコだ。
コンビニで売っているようなものではない、「ショコラ」のショップで買うのだ。
ゴディバはがんばりすぎ感が出るので少し恥ずかしい。

もしバレンタインデーにもらっているなら大体3倍の値段を購入だ。

肝心なのは恥ずかしがらないことだ。
勇気が必要だが渡すのが当然のように振舞うのだ。
14日、オフィス出勤直後、帰宅直前が狙い目だ。
「いつもありがとう」と言って渡すと効果的だ!

STEP3チョコをもらってうれしくない女性はいない!

そして書類の送付が早くなったり、お茶出しが早くなったり仕事のスピードが着実に上がるぞ!

モテ業務効率化だ!

まとめ

モテなくても業務効率化は請合おう!

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

必要なもの

勇気 お金 チョコ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ